ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

足が・・・

今まで仕事中はスリッパを履いていたが、異動により一日中革靴を履いたまま仕事することになった。異動前は深く考えてなかったが、これは大問題である。なぜなら足が臭くなるからである。

ちなみに基本的には1日中デスクワークで外に出歩くことはまずない。社内をうろうろすることはたまにある。試しにちょっと机の下で靴を脱いでみたらちょっと臭った。ヤバイ気がする。家に帰って靴下脱いだらちょっと臭うとか言われた・・・。

臭いだけならまだいい(よくないけど!)。問題は水虫である。今まで水虫には無縁で来られたが、今後も無縁でいられるだろうか。ちなみに昔から営業マンな義兄は昔から水虫である。

サテドウシタモノカ・・・