ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

3着5万円

f:id:beyan1405:20150614222354j:image
関西で3着5万円といえばツキムラである。特に奈良はツキムラ発祥の地であり、広告やラジオでよく目や耳にするので有名である。

そして今回初めてその3着5万円を買ってみた。実は下半身デブなのでイオンとかで買うと色々と合わないのだ。お尻のサイズに合わせるとウエストが緩いし上着もなんか緩い。

しかしツキムラはパターンオーダーということで、ある程度合わせて作ってくれる。見本品を試着させて貰ったけどこれでも着心地が違うのだ。

ただ問題は仕上がりに1ヶ月かかること。今注文して出来るのは7月末。さすがに思ったより時間がかかるもんなのだな。