ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

おしゃれなラーメン

f:id:beyan1405:20151010212018j:image 
おしゃれな感じのお店で食べるおしゃれな感じなラーメン。濃厚だけど濃すぎずちょうどいい感じ。おいしいです。思わず当初頼むつもりのなかった替玉を注文。

するとどうも忘れられてたらしく、急に謝られた。別に怒ってはないし、そもそもそんなに待たされてたつもりもなかったんだけど、スープ温めなおしますとか、トッピングサービスしますとかのご好意は素直に受け取りました。

f:id:beyan1405:20151010212037j:image

最後替玉代の100円すら受け取ってもらえず、最初のラーメン代のみ払いました。いや、替玉代自体は払うつもりだったんだけど。ということで今度行った時は盛大に色々注文しなければ。