ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

奈良公園

f:id:beyan1405:20170423075814j:image

昨日は奈良公園に散歩に行ってました。桜はまだ少し残ってましたね。逆にナラノヤエザクラはもう少しかな?って、転害門のとこで知らないおばちゃんに話しかけられた。

f:id:beyan1405:20170423080040j:image

実際に転害門のとこのはつぼみもまだあったしね。ちなみに下のは二月堂近くのやつ。

f:id:beyan1405:20170423075932j:image

それとこういうのを見ると季節感が分からなくなるんだけど、秋じゃなくても赤いのは赤いんだね。

f:id:beyan1405:20170423080247j:image

そして奈良公園に行ったら撮らなくてはならないのは鹿。

f:id:beyan1405:20170423080423j:image 

実際にはデジカメで300枚ぐらいは撮ったかな。これでまた鹿写真コレクションが増えたよ。そろそろどこかで公開しようかな。でもインスタグラムとかだとすごい人いっぱいいるしなぁ。