ささやかな日々の雑記

奈良に住んでるおっさんの日記です。

myちゃんぽん

f:id:beyan1405:20150108140228j:plain
リンガーハットのちゃんぽん。自分で好きな具を選べるのがmyちゃんぽん。奈良に関西初のmyちゃんぽんの店が出来たと聞いたら行かないわけにはいかんでしょう。
f:id:beyan1405:20150108140245j:plain
こういうのは自分で選べるということ自体が楽しいのであって、価格とか味とかは度外視ですね。元々具だくさんなんで追加なくても十分だし、元々は安いけど色々追加すると高くなるし・・・。
f:id:beyan1405:20150108140259j:plain
逆に基本的に入ってる具材でも抜いてもらうのもアリみたいなんで、コーンが苦手という理由でリンガーハットのちゃんぽんを食べたことがない息子も食べられるかも。
f:id:beyan1405:20150108140316j:plain
次回は麺は少なめにして全部乗せみたいなのでもしてみるか・・・